FC2ブログ

ねこと飼い主

露出系

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だか・・


FC2総合インフォメーション 【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び



Fc2さんがオフィシャルにコメント出したので
とりあえず固まってしまった皆様お疲れ様ですm(__)m
後はブログマークの正常化待ちですね^^;


ここの所、あんまり更新もしてなかったのですが
たまに更新してみたら思いの外ランキングが
上がってましたw

え~って思って、Fc2サブジャンル総数みて見たら
1000件位減ってました(@_@)

近頃の取締りの報道とかで
緩~くネット使ってお小遣い稼ぎを
夢見てた方とか実質止めた方々が
今回を機に止めたのかな~等と思ったりしてます。

しかし何か最近、反論出来ない(しない)所ばかり
規制掛けたり、取締りしてるのを感じで
とっても嫌です^^;
2015121005400121c.jpg
(とうせんぼなイメージ画像w)


若年層の性的な問題も良く話題になりますが
個人的にですが○助等は
リスクは自分に有ると思えば変わるのでは??って
思ったり・・・『だって今の子は頭良い』ですからw

ずっと隔離していきなり現実の世界に飛び込んだら
そりゃ弾けちゃうでしょ?w

隔離など逆効果かな~って思ってしまいます^^;

詐欺や意図しない恐怖とかは勿論キチンとしなければ
いけないと思いますが・・・

も~っと取締りしなければいけない大きな事が
沢山有るように思いますが。

エロって文化だと思うのは・・・
やはり、変態だからでしょうかw
201512100539588c6.jpg
(たそがれてるイメージ画像w)


| soliloquy | 05:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のお出掛け♪

とっても久々な更新になってしまいました^^;

中々写真を撮る感じで出掛ける事もなかったので
サボってしまいました~m(__)m

天気予報的には△なはずでしたが何とか
お日様の下での撮影出来ました~!!
2015120616471727d.jpg

『お酒』呑みたかったのでw
電車でお出掛けしてみました!!
20151206164717440.jpg

平日な昼間は車内もスキスキでちょっと
遊んでしまいました(^O^)
20151206164721959.jpg

damenekoが悪さをして
天気が悪くてなった訳では有りませんw
201512061647224bf.jpg
『トンネルで暗くなってます(^o^)』

アルバムと同時更新で
damenekoがコメントさっさと入れたので^^;
駆け足なコメントでご免なさいm(__)m

追記の所は・・・エロ無いです>^_^<
でも、宜しければ~♪

それでは、また

≫ Read More

| outdoor | 16:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

